douage_gakusei_woman
1:
有能過ぎてつらい。。。
1期ヲタだけど3期に敗北感や劣等感を感じてしまうよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1513132463/

2:
わかる

3:
俺たちの6年間は何だったんだよな・・・

4:
2期も最初からそういう設定で行けばよかったのに

12:
1期ヲタ(サンキッズ)

14:
久保に国民栄誉賞を授与するか検討中らしい、、、

17:
結局三期は入った時から可愛いんだよな
二期は掘、北野、絢音以外は可愛くないと思ったしその3人ですら微妙
最近のモデル写真集路線はどうかと思うけどそれでも顔は最低限可愛くないと人気出ない

24:
桜井・若月・星野・衛藤「もう居場所ないな」

27:
3期は3期だけで活動した方が絶対売れると思うんだよね
EXILEの三代目みたいな感じで
問題は果たしてここの運営にその英断が出来るかどうかだけど

28:
当たり前かもしれんがスタート時の意識が違うな
引っ込み思案スタイルは登用されない

39:
平手ねるクラス一人もいないじゃん

40:
まあ平手はまた別格の人よ

・SP