douage_gakusei_woman
1:
ひらがな2期生だわ
ひらがなアルバムの特典映像の武道館のマネキンすげーぞ

ダンスそのまんまで完全生歌
かぶせですらない
9人しかいないのに声が出まくってちゃんと歌えてる
口パクの乃木坂じゃありえない本物のアーティスト

フロントが小坂、美穂、河田だから
オリジナルの生田、生駒、星野に可愛さで圧勝

史上最高のマネキンを見たわ
このマネキンを見るためにひらがなアルバムは買う価値がある
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1531916380/

2:
確かにあれはすごかった
ってかひらがなの武道館ってこの曲に限らず全編生歌なんだな
乃木坂で口パクライブばかり見てるから新鮮だった

3:
感謝祭でやった宮脇咲良センターのやつ

4:
生駒達が高校生時代に出たCDTV

5:
みんな生駒ちゃんをリスペクトしてくれて嬉しいよ

7:
マイク持って踊っている時点で認められない
マネキンはヘッドセットで踊ってこそ意味がある
片手でマネキンポーズとかねーわ

9:
伊藤寧々のパフォーマンス超えんの?

10:
口パクの時点でパフォーマンスとは言えないからな
ハロプロがその点優れてる

11:
生歌な時点で音質が劣るヘッドセットは使えないんだよ
欅みたいにMCのみであとは飾りなら通用するけど

13:
乃木坂はアイドル界最低パフォグループって言われてるから
色々なグループにカバーされるたびに負ける

名古屋のももクロの妹にカバーされた時も
生駒が「私たちじゃ絶対にできない領域のパフォーマンス」って言ってた
つまりそれは生歌でのマネキン
ひらがな2期も乃木坂じゃ絶対できない領域だった

14:
去年の神宮だな

17:
ロックの学園
生生星から御三家のセカラバに繋がるのがかっこいい

・SP