douage_gakusei_woman
1:
キュン
ドレミソラシド
こんなに好きになっていいの
ソンナコトナイヨ
アザトカワイイ

ハズレなくない?

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1606346706/

2:
表題じゃないけど青春の馬もいい

120:
>>2
青春の馬の作曲は悲しみの忘れ方と同じ人

3:
>>1
こんなに好きになっていいの
ソンナコトナイヨ
あたりはシングルとしてはハズレの部類だと思う

4:
「走り出す瞬間」が神アルバムだった。
今のシングルも悪くないんだけどね。

5:
でも専属モデルやらでゴリ押ししてるのは顔面残念組のW佐々木という悲劇

6:
歌唱力と声質の差もある

7:
声質似たり寄ったりで何歌ってものっぺり

8:
SKE48とかが歌っててもいい曲だと思えるならいい曲だと思う
俺はどれも感じないけど

9:
アザトカワイイめっちゃ良いよなー
跳び箱だけはまじで意味わからんけど

25:
>>9
これに賛同

アザトカワイイを体現した山下のセンター曲に欲しかった

12:
坂道の中じゃ日向が一番曲よくないと思うけど

13:
楽曲の総合的なクオリティは坂道でダントツだろ

14:
なんで乃木坂にはいい曲くれないんだろう
最近はマジでi seeだけじゃん
あれはドラマタイアップだったから気合いの入り方違ってたのもあるけど

16:
カタカナオオスギ

18:
グループの性格的に、日向坂がいちばん本来のアイドルに近いんだよな
笑顔で元気でノリノリでハッピーで若さ弾ける感じ
自然と曲もダンスも明るくてハッピーなのが集まってくる

19:
楽しそうにやってるとこが今の乃木坂と圧倒的に違う

・SP