douage_gakusei_woman
1:
こりゃすごい

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1620469438/

4:
まさかまさかの世代交代

5:
3期から4期へ
世代交代の時がきた

7:
全然超えてない

8:
柴田の歌良かった

9:
3期から4期生へと良い感じで世代交代できた
乃木坂の未来は明るい

10:
歌唱力に関しては超えてるかも

11:
やっぱり4期がナンバーワン!

13:
北野や久保の日常が100点なら、筒井は50点
やっぱ差があるなって

14:
震えが止まらない

15:
日常はすごかったね・・・元々あれでライブの流れが変わる曲だけに4期がやると威力が違った。
へたすりゃ明日の3期にもありそう

19:
筒井のワイルドカード感
日常もやれてスムージー、なみころ
もハマる

20:
3,4期ラで3期も日常やったけど4期のは素人に毛が生えたレベル。本家北野なんか天の上だよ

21:
やっぱ1,2期だな

22:
筒井も適正はあると思ったけどな
パフォの差があるのは踏んできた場数が違うから今の時点ではどうしようもない

・SP