douage_gakusei_woman
381:
>>364
過去最速

no title

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1631632741/

384:
まあ先に音源公開されてたらMVはここまでリピートせんしなあ

393:
>>384
それの効果が今回でかそうよね
ツアー直前とかで偶然こうなっただけかもしれんけど
これは今後も続けて欲しい

388:
ひなあいのMV解説も全編やってほしいなぁ

394:
>>388
またひなあいでMV解説したら多分最初のサビで時間切れになると思う

389:
1サビの風中横歩きダンスめっちゃすこ

392:
トレンドのグダグダ感とかタイトルとか吹っ飛ぶくらいの良曲だな

395:
【ってか】【本スレ】
がじわじわくる

416:
>>395
ってかそれ思った

402:
今回はメンバーからの評価がよくてちょっと期待してたけど期待以上に良かったね
他にもいい曲あるっぽいから楽しみ

413:
いやーMVも曲も最高だし
頑張って起きて見てたアップルイベントもipad mini最高すぎて
良い気持ちで寝れるわ

・SP