douage_gakusei_woman
1:
なぜなのか

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka//

4:
コンセプトが定まってないんだもん

8:
賀喜と田村なら田村のほうを見たい
これが普通の感覚
つまりセンターが負けてる

10:
まぁピークは過ぎた感は否めないよね
今後どうするんだろうか

15:
ごめフィンかっこよかったし

18:
選抜見れば分かるやろ

22:
あれ?櫻坂前作越えたのか。

52:
うんうん
櫻坂に良い曲が来るといいね
ほんと元欅ヲタとして悲しんでるよ

59:
ダンスのキレが違うな
日向坂46もダンスキレ重視になったし

61:
日向と櫻のMVちらっと見たけど
高校のダンス部みたいどっちも
ダンスにキレがあるといえばそうなんだけど
アイドルのMVとしては顔が見えないし可愛くない

63:
乃木坂と日向の曲は同じに聞こえる
ありきたりでどっちもつまんない
欅のが音源だけなら一番聞けるし音楽性も高そうだけど
そういう格好良さを求めるならアーティストの曲やMV見るからね

・SP