douage_gakusei_woman
894:
かとしって後輩と絡むんだなお姉さんしてるんだな

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1631715871/

824:
ダイナマイト大福ボディー

826:
今のとこきてるメッセージの8割が揚げもみまんの話

848:
きくとしコンビほんとに狂ってるけど逆にこの二人が居て心底良かったなあと思うわ

867:
>>850
複数人の動画は普段からこう
その数自体は多くないけど

852:
千秋楽公演、小坂菜緒からメッセージ上がりそうな予感

853:
やっぱり日向坂トーク良いな
ここで気になって「個別のトーク取ってみよう」って人も出てくるだろうし、常時は難しいかもしれんが稼働し続けてほしいわ

854:
なっちょのアイコンなにこれw

864:
こんなんの無料はダメでしょ日向坂ちゃんよ!!
課金さしてくれ

866:
なんかみくにんは慣れてるなw

869:
みくに(笑)

876:
メッセでもコミュ力を発揮するみくにん
恥ずかしがり屋のまりぃ

877:
これがあと11日分見れるのか…ツアー終わったらロスやばそう

878:
みくにんは人の懐に入っていくのうめえな

879:
自分のメッセの宣伝にもなるなぁ
そこから推しになることもあると思うし
ブログは開きもされない可能性あるけど
自分のファン獲得のチャンスな気がする

881:
ポカ堕ちる

もりもとメッセにて

883:
おみくもトークに参加してくれよ

885:
ぱんちゃん元気そうね

887:
発言ないのは今のとこキャプ、ふぃ、おひな、🐙、まりぃ、ぱるくらいか

・SP