douage_gakusei_woman
31:
めちゃめちゃメッセくるじゃんww

40:
きょんこのアカウントなのにかとしの動画来たぞw
もう消えたけど

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1631776645/

33:
KAWADAさん一期生で取り合いしてて草ァ!

34:
メッセージめちゃくちゃいいなこれ
KAWADAさんになりたいw

35:
>>1
1乙ってか

36:
ポカってちょっとのりさんに似てない?オテンキの

37:
丹生ちゃあああああん

38:
第二回KAWADAさん選手権やってる

39:
メンバー、新たなるおもちゃ(日向坂46ちゃん)を見つける

51:
>>40
メッセ色々パニックになってるねw

137:
>>40
俺らに届くのは運営がチェックしてからだろうから、チェック側が追いついてなくて混乱してるんだろう

43:
としふぃホント好き

44:
あげまん何種類味あるの?みんなあげまん食べてるな

45:
きょんこからかとしの動画きて消えたな
これ仕組みどうなってんだ

46:
日向坂メッセでまりぃとぱるだけ送れてないのは、スマホを家に忘れたからだと思いたい

48:
このメッセ企画500円ぐらいでずっとやってくれないかな

52:
ライブ前だからな
集中したいメンバーもおるやろ

53:
って 茉莉ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

54:
メンバーもライブ前でテンション上がってますね

56:
やっぱりアイドルにとって大事なのはライブなんだな
みんな仕上がりに仕上がってるわ

・SP