douage_gakusei_woman
233:
これ今週の王様のブランチでも紹介されるかな

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1630564862/

235:
スポンサークライアントがいる番組は話題になることが正解
視聴者の我が儘な価値観自体に意味はない

258:
日向坂としてはそんなに影響はないと思うよ
松田が雛壇バラエティに呼ばれにくくなるだけで他メンのチャンスが増えるだけだし
松田も瞬発力必要としないバラエティなら問題ないし

260:
一発正解した直後は「やっちゃった〜」という感じで
そこそこ明るく振る舞ってたもんな。

食レポ中に川島がいじってたらジワジワと泣き始めたので
スタジオ中が「なんで!?」となった。

261:
悔しくて泣いたんだろ

263:
そっち路線に行くなら、柴田理恵と徳光和夫の泣き芸からいつどこで何で泣くと一番おいしいかを学ぶといいと思います

264:
泣き芸は自分より人のために泣くと受け入れられやすいからちょっとしたさじ加減の違い
「一発正解してやばい怖い恥ずかしい」よりも、
「一発正解して申し訳ない皆に迷惑かかる忍びない」を前面に出す
なので川島に詰められてから意味不明に見えるタイミングで泣くよりも、
いっそ正解したあとすぐ謝り倒しながら泣くほうがまだよかったかも

265:
>>264
それこそ計算した泣き芸じゃん

266:
このちゃん、高低差ありすぎて耳キーンなるわ

274:
月曜日また泣き見られるで

281:
>>274
予想的中だな。

もういい加減泣くのはいいんじゃないかな。

276:
次も日向坂使ってくれたらいいけど松田で打ち切りになると泣きのせいだと言われそう

277:
月曜の朝、まつこのの涙を嫌いになった

279:
また泣いたわ

280:
あと数時間でまた見れるよ

・SP