douage_gakusei_woman
1:
・キン肉マン回
・クレーム回前編

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1575350884/

2:
相関図

12:
>>2
相関図は番組盛り上がらなかったな
何でだろう

15:
>>2
相方()としか仲良くないからなw

3:
キン肉マンはひな会いではないから
ひなのなのが炸裂した贔屓回だろうな

6:
>>3
がな推し含めてもOKってことでw

4:
ニブモネア後編

5:
マジレスするとBBQ回後編
理由は齋藤京子の丹生ちゃんカレーへの酢飯投入

14:
>>5
あの時結構マジで春日怒っていたよね?

7:
個人攻撃の予感

8:
ニブモネア後半
あの回は若林含め全体的に雰囲気が変だった

9:
メンバーがキン肉マンと野球を二度とやるなってブチ切れた回だろ
あんなこと言うアイドル見たことない
天狗になってる
テレビに出られるだけでどんだけありがたいかの謙虚、優しさ、絆が無い

10:
日向坂って冠番組の話題しかないのか?
つまんね

13:
ほとんどのメンバーは冠番組と握手会しか仕事ないからな

16:
美穂が怪談話してるときに芽実がぶりっ子するんだけど、誰かが小声でキモって言ってるのが聞こえる回

27:
>>16
それはメンバーじゃなくて…

18:
クレーム面白かったの俺だけか?

・SP