douage_gakusei_woman
1:
ひなあい圧倒的すぎた・・

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1615780055/

5:
あくまで対オードリーなんたけどね

6:
潮さんはユニークやね
人気はあんまないみたいだけど

7:
グループの特色が出るのは良いこと

8:
指原を目指しているからね日向は

9:
ふぉーーー

11:
ひなあいの楽しさは異常

12:
顔がね…

13:
濱岸とかトークできるようになってきたな

20:
>>13
ひよたんのエピソードそんなだったけどメンバーが大きい声で笑うから楽しい感じになってた

14:
トークスキルというより、楽屋ノリで話してるだけじゃねぇか

15:
濱岸は少し前から喋れるようになってたけど東村までも喋れるようになってて驚いた

21:
確かに昨日の放送は素直にすげえと思った

22:
さくちゃんのピュア感の方がファンを掴んじゃうのが現実
川後の教えを思い出せ

27:
二人バラエティで通用する子輩出できたらすごいよ
アイドリングもそうだった

33:
後輩っていうか3期の先輩への崇拝みたいのがダメだったろ
そんな3期がいるから4期もそうなる

37:
トークスキルというより気兼ねなく発言できる1期がもう8人しかいないからね

38:
澤部小藪サンドオードリーと番組をやってこれたのが強みな気がする

42:
トークスキルの日向さんann獲得ならず

43:
乃木坂はコント風
日向坂は漫才風

49:
ひなあいめちゃくちゃ面白い

・SP