douage_gakusei_woman
1:
1.賀喜(選抜2列目、4期フロント)
2.遠藤(賀喜シンメ、4期2列目)
3.田村(選抜3列目、4期フロント)
4.筒井(田村シンメ、4期2列目)
5.清宮(選抜3列目、4期2列目)
6.早川(4期センター)

ここまでは確定済み
その下に金川、掛橋、佐藤が続く感じ

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1607259992/

2:
よろこび組か?w

3:
掛橋かわいすぎるんだがな

6:
弓木を身受けしたい

7:
俺のかっきートップかよ・・・
もっとヒリヒリさせてくれよ・・・

8:
どう見ても序列1位は遠藤だし序列3位は筒井だけど4期ライブのどこを見てたんだ

11:
>>8
かきさくはものによってはいまやヒフティーヒフティーだぞ

10:
掛橋もセンターやっとるからまだあるやろ

てか金川が意外と燻ってるな
まぁそもそもあんま可愛いと思わんが

13:
遠藤がOOTBで2列目なのは金川とのシンメを試したかったんだろ

16:
まあ賀喜推してれば文句ないよ4期は
結局男が好きなアイドルってああいうのだから
変化球いらないです

21:
早川は運営が推してるけど何人か卒業した舞台要員にも見えるんだよね
新4期の弓木もそうだけど

22:
グループに入ったばかりの時の人気は変わりやすいから、期別曲のセンターを決めるのも難しいよな
伊藤理とか掛橋とかはそういう事なんじゃないか

24:
というか掛橋については運営の予想以上に人気出ちゃったからセンターにしただけのような?
序列が高いなら選抜に入れてるよ

30:
>>24
四番目の光で遠藤の脇が筒井掛橋でその横が田村賀喜だぞ
5強は最初から推されだよ
夜明け選抜が発表された時は「なんで掛橋じゃく賀喜なの」って言われたんだから

28:
こんな全部外れてる運営序列始めてみたわw

・SP