douage_gakusei_woman
226:
収録後ほんとに話しかけてくる春日ワロタ
こっちが嬉しいな

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1632238994/

244:
>>226
ブログ?メッセ?

247:
>>244
きょんこトークです
有吉ゼミ見たよーと話しかけてくれたらしい

248:
>>247
優しいなそろそろ春日のヒイキメンバー企画やって欲しい

251:
>>248
春日のこと知ってる芸人はみんな春日のこと常識人て言ってるからな。
ケチだけどな。

256:
>>251
オードリー春日はめちゃくちゃな奴だけど、春日俊彰は超絶ルール厳守の男だからね
ホテルの各部屋に必ず設置してあるホテルの規定を熟読したり、ルール違反をしてる人がいたら店員に通報したりね

227:
日向坂は10月の2週目か3週目かな

237:
FNS歌謡祭10/6にやるらしいから録画なら

250:
春日さん邪険に扱われがちだから春日単体で感謝されてたの割と本気で喜んでそう

252:
あゃめぃちゃんの曲急上昇のったんだね

253:
急上昇きたー

254:
春日は有吉ゼミの激辛で、だいぶやられたからな
仲間意識みたいなもんか
せっかくだから次の日のおトイレ大丈夫だった?って聞いて、引かれてほしかったわ
日向坂に好かれる春日なんて求めてないんだよ!

・SP