douage_gakusei_woman
508:
かとしから寝起き着信来たけど寝起きじゃなくてもこんな喋り方だよなあと思いました。

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1632114403/

511:
>>508
たまに化け物~のときのしゃべり方になっとる

509:
🇯🇵小室圭さま凱旋帰国🇯🇵

🇯🇵みんなで空港でお出迎えしましょう🇯🇵

513:
かとしメッセ取り始めて日浅いんだけど着信珍しい?
着信来た時の写真がキタジ制服でちょっと笑ってしまったw

518:
>>513
着信はたまに来る
慣れてて違和感なかったけどおたけとかも2018年くらいから変わってないんかな多分w

522:
>>518
送信する側からしたら着信画像がどうなってるのかわかりづらいのかもね

515:
衣装と云へば今回のセットリストでは前半でお着替えしまくりなんだけど、この衣装でこの曲歌うの?みたいな組み合わせがいくつもあった気がする

516:
としちゃんの寝起き着信はメインコンテンツ
割と久々だけどww
しかたん期間は送る余裕も無さそうだった
動画頻度も回復してきたなぁ

521:
としちゃんで~す

524:
今日ひなあい収録あるなら新制服だろうか

528:
茉莉ちゃんは8/8の動画がなんか良きだった

530:
まりぃはワシモードの時が独特で好き

531:
お寿司がかとしのメッセ見て衝撃受けた話好き

535:
>>531
かとしもおみくのメッセ今も取ってなかったっけ

551:
>>535
かとしがお寿司の取ってるとか言ってた記憶はないな(自粛期間のやつ除いて)

お寿司もかとしを取ってるということでなく、最近なんかの機会に見せてもらってみたいな感じだったね

534:
またロケ地が秒で特定されるんだろうな。

・SP