douage_gakusei_woman
389:
このちゃんラジオの初回ゲスト誰だろ すーじーかくみてんあたりかな?

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1632463511/

394:
>>389
サトミツだしすーじーと予想

398:
>>389
いきなりKAWADAさんと静かにバチバチしてほしい

406:
>>389
すーじー呼んでMTVの宣伝やな

426:
>>389
初回だから敢えて無しの可能性も

と思ったが毎回呼ぶのか
なら1番最初はすーじー1択だな

390:
スマホのFMラジオかなり助かってます

391:
まつだこオードリーのオールナイトニッポン前におおっぴらに仮眠できなくなるなw

400:
>>391
おやすみメールを夜7時に入れるしか

392:
なっちょのラジオはいつ叶うのだろうか

393:
初回ゲスト楽しみだな

396:
なっちょのラジオも聴きたいよね

397:
なっちょはFMでゆったりが似合うな
前に皆藤愛さんのラジオ出たときみたいな

399:
まつだこラジオに泣かせるメールは禁止だぞw

402:
なっちょがおっしゃりなをするなら、朝のTBSラジオとか
朝7時ぐらいで

412:
トレンド8位に #日向坂高校放送部

438:
サトミツの暗躍で仕事が増え、日向メンバーと出会ったことでサトミツの仕事も増える
オードリーの金魚の糞続けてきて良かったな

・SP