douage_gakusei_woman
13:
日向坂46、6thシングル「ってか」ジャケ写公開 不思議な文化祭がテーマ
https://mdpr.jp/music/2786783
ソース元

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1632531898/

20:
>>13
カレーが食べたくなる世界観

65:
>>13
あらびき団みたい

109:
>>13
この5枚を高速GIFにしたら、目がおかしくなりそう

15:
なんだあのジャケ写はw
ってかの世界観枝分かれしすぎだろ

16:
好ちゃん、めいめい、丹生ちゃん、みーぱん、陽菜

これが残る全員曲のフロントかしら

19:
並び順がよく分からんけど
ぱるよが一番前に来てるのあるな

21:
le="font-weight:bold;font-size:32px;line-height:48px;"> 全員曲は丹生ちゃんセンターかな?

22:

111:
>>22
二枚目のMM姉妹は公式公認レズってことかな

116:
>>22
全員揃ってるのいい感じ

137:
>>22
5枚目のみくにんも捨てがたいが、4枚目のひよたんの足が、個人的に優勝です

146:
>>137
何気に腋衣装なのがいいんだけどね

24:
公式きたんやね

25:
このジャケ写の感じ凄く既視感あるんだけど作ったの誰だろう

28:
全員集合は良い

39:
全タイプ全員集合なのいいよねえ

40:
アイドル界のビートルズ目指すからね

41:
おみくのスプレーアートを思い出す

45:
アー写の更新はまだなのか

・SP