douage_gakusei_woman
1:
やっぱりまいやんがアイドルの頂点だわ

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632544559/

2:
まいやんは、乃木坂の他メンのスキャンダルをどう思ってるんだろうな

4:
大まいやん様だもの

5:
本当にすげぇアイドルだったわ

6:
斎藤さんと幸せになってほしい

10:
スキャンダルなしはほんまプロの鑑やね

12:
まいやんもわけわかんない噂はあったけどね

13:
本当に出たら拙いのはあらゆる手を使って隠す
つまり絶対に表に出せないスキャンダルがあるということ

14:
白石さんなら信頼できる

15:
当たり前の事しかしていていないのだけどな

19:
生駒のことも時々思い出してあげてください

22:
だからこそあれだけの個人CMオファーが来たし、年間CM女王も取った
好感度と信頼とイメージが良くなきゃ来ない仕事

29:
まいやんはプロ

31:
いくちゃんも凄いよね
あれだけの人気がありながらノースキャンダル
あと3期も5年間で全員ノースキャンダルなのすごい

・SP