douage_gakusei_woman
1:
このまま別働隊路線続けるんかね



引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1595908063/

2:
とりあえずネプリーグに4期だけだして、様子見って感じなのかな

4:
新4期生って4期生と同じオーディションの組なんでしょ

5:
16人もいたら独立した方が早いな

6:
取ってしまったんだから今更言ってもどうにもならん

7:
16人で新坂道として桜坂としてデビューすればいいよ
今の乃木坂なんかは直ぐに越えれると思うわ

8:
>>7
ありだな

11:
>>7
スキッツは乃木坂枠だから没収されるけどいいの?

13:
スキッツ終わっても4期だけで何かまた持ってくるだろうな
かなり当分別働隊だよ、新4期はまだいるのかいないのかわからないレベルだし

17:
四期の心配より今アンダーメンの心配するべき。
選抜組は個人で勝負して四期はグループで活動してるんだから
悲惨なのは今のアンダー。

18:
握手会は強いんだが、その握手会も当分ないしな

新4期は握手会やプリンシパルすら経験してないから4期内の経験の差も大きすぎる

34:
4月に16人のグッズを売ってきたから、間違いなく4月に四期ライブはあったはず
5月に白石卒コンして6月に新曲出して7月から全ツか
舞台やるとしても9月から10月辺りだろうな

35:
4期のみでミュージカルかストレート舞台をみたいなぁ

36:
誰もやめないのがすごいな