douage_gakusei_woman
1:
後輩から先輩への質問

・円陣のやり方を教えてもらってない
・楽屋でどこに座ればいいか分からない
・話し掛けていいタイミングも分からない
・先輩とすれ違う度挨拶する

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1597592338/

46:
1期は個性派揃いだけど、
3期4期は普通の人が普通の育ち方してきたパターンが多いから
立ってなきゃいけないとか学校とかで植え付けられた普通の考えしちゃうんだろう。

52:
早川は乃木えいごでも登場していきなりまいちゅん、まあや、でんちゃんに挨拶してたからかなり気にするタイプなんだな

53:
実際は本人達しか知らないけど
仲良しなんです~じゃそこで終わるからなぁ

62:
真夏は正直ん?って思った

63:
白石いなくなって覇権争いしてるのかな

68:
意外と久保とか梅も体育会やからな

75:
だから先輩がいない時2期生はあんなにだらけられるんやで

107:
体育系なら体育系で別にいいんだけどさ
円陣を後輩に教えていない、後輩は何年も適当にやっていたというのが軽く衝撃的だった

・SP