douage_gakusei_woman
584:
ラジオを通してだーこのにアドバイスと援護射撃をするオードリー若様。
優しいな。

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1633185654/

>>584
みぞおちが熱くなったわ

>>584
これは若林のこと好きになるのわかるわ

585:
松田こトークの前後に下ネタが挟まってる

>>585
エロ本とエロ本で少女漫画を挟む巧妙なテクニック

>>589
逆~~

>>585
これでも泣けるか?っていう若林から松田このへの挑戦状じゃね

597:
はやいww

オードリー、日向坂46・松田好花にやさしくエール “泣きカンペ”きても「泣かなくていい」
https://www.oricon.co.jp/news/2209083/full/
お笑いコンビ・オードリーが、2日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に出演。
同日にスタートした、日向坂46・松田好花がパーソナリティーを務める同局の番組『ひなこいpresents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(毎週土曜 後10:00)について、トークを繰り広げた。
(以下略)

603:
またこのちゃんオードリーに会った時泣いちゃいそう

623:
すーじーの感謝ブログもマジメが出てて
読んでて感動しそうだったよ

624:
すずちゃんは勘九郎さんが認めるパフォだからな

628:
このちゃんてannkwで話題に出された時間メンバーで断トツで長いんじゃないか
これもう贔屓ですよね

・SP