douage_gakusei_woman
406:
勘九郎さんには頭上がらんなw

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1633590942/

407:
さすが歌舞伎界のおひさま

409:
からのbutter

410:
芸人チームって実質突破ファイルチームじゃん

414:
君しか勝たんをもう一度出題して勘九郎さんに当てて欲しい

>>414
川島さんが突っ込まれてちょいキレてたやつやん

415:
何度でも何度でも!

416:
何度でもからの何度でも何度でもは流石に無かった

418:
いぃぃっふ

429:
誰がどこで抜けたとか体調悪そうとかまじで無意味なんだよね

431:
最新曲なんてわからんわな

432:
ライブ終わった
ひなのおさげと、丹生ちゃんストレートと、ポニテ美穂と
あと色々たくさん最高でした

433:
きょんこいつものキレはなかったけど
痛そうな顔、苦しそうな顔は見一度もせなかった
アンコールMC最後まで参加した
ってかだけカメラに抜かれなかったから確認できなかったかけど

434:
お、現地組おつおつー

436:
ってかは若様と春日ならMVで確認済みでしょう
若様なんてすーじーの足の傷までよく観察してる

442:
きょんこ相当キツそうだった

444:
京子とみーぱんがサボったみたいだね

447:
予定見たらミュージックフェアがってか地上波初披露になりそうか

448:
キュンの台詞パートは牛タンと、好きだっちゃ
ラムちゃんを見て勉強したとか

460:
日向坂46ちゃんに備えよう

467:
勘九郎答えたのに不機嫌になるってほんまにおひさまなんか?

469:
ミュージックフェアならおすし・なっちょ・キャプテン・だーこの・みほちー
この5人のダンスは見れるのかな?

475:
中村勘九郎、なんかすげーおひさま感出してるけど欅ファンというか今泉ファンだったよな。
欅解散前から欅の話しなくなって、日向坂が盛り上がってきたら日向坂の話する。
別にダメっていいたいわけじゃないけど、なんかモヤっとはする。今泉になんか触れたっけ?あんだけ推してたのに

・SP