22044629
1:
>小坂さんの尊敬する人BEST1を教えて欲しいです

「ずっと言ってる方、西野七瀬さんです」
「アイドルとして顔、モデルとしての顔、女優としての顔、というのが憧れる所」
「アイドルになりたいと思ったのは西野さんの姿を見たというのが大きかった」
「non・noをすごく読んでいた」

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』
2021/6/4 (金)#10 こさかな鳥になりたい
↓音声コンテンツ 17分頃~
https://audee.jp/voice/show/31539
https://i.imgur.com/NuIBG7S.jpg

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1622817750/

105:
普通に小坂も好きだから七瀬との2S見たいわ
ついでに遠藤と七瀬もノンノ一緒なんだからコラボして欲しい

110:
西野に憧れて入ってきたらあんな芸人まみれのことやらされるの嫌だろうな

>>110
前田敦子な

122:

西野よりかわいい

126:
ラジオ聞いたけど結構喋れるんやな
ていうか何で受けなかった小坂ならシードで合格やろうに

>>126
ひらがなのライブみてひらがな入りたいとおもいオーディション受けてる

>>126
オーディション初日のSR
乃木坂3期オーディションを受けたかったが既に終わっていたのを友達から知らされたと発言

128:
そりゃ別に乃木坂志望なわけじゃないからだよ
前田敦子に憧れてるからってAKBに入ろうとは思わないのと一緒

129:
ひらがな志望で目標が西野なんだろうけどこいつならもっと上目指せるやろ

147:
ひらがなは乃木坂オタだらけだろ

148:
さくらと性格にてる

153:
乃木坂にほしいね

うちの2002年組は貧弱すぎる

154:
七瀬ちゃんにならなれるなか?

って対象なんでしょう
いくちゃんみたいになれる人間なんていないし

157:
なぁちゃん凄いな

・SP