22044629
469:
富田はスズカなのにキャラがどう見てもツインターボ

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1631979263/

>>469
もうベアナックルでいいんじゃないかな

>>469
カワカミプリンセスだと思う。見た目も。

>>471
ウマ娘の話じゃなくてリアルの話だろう

>>475
脚質と言ってそれぞれの馬のレースのスタイルを表してる
先行逃げ切りとか中団待機とか後方一気とか馬によって得意な形がある

>>475
上から逃げ・先行・差し・追い込み
馬の得意なレース展開を示す競馬予想の指標
全部ついてるのは自在といってどんなレース展開も対応可能
フライング癖のおたけと出遅れ癖のひよたんだけ番組オリジナル

477:
がんばりきは6年前( ノД`)…

481:
富田の逃げ・追い込みは競馬新聞とかではまず見ないけど
ダビスタとかで力の足りない馬は極端な戦法取らせて一か八かのレースさせるのが多いから
富田はそういう評価なんだろうw

482:
ってかのヒット祈願ってやったっけ?

483:
今回も森本ちゃんの見せ場があってよかった
クセになる笑顔だわ

484:
トミタスズカなら4角逸走とかカラ馬一着とか何でもやりそうだw

485:
そびえ立つパイナップルには笑った

・SP