douage_gakusei_woman
325:
月 あゃめぃ
火 きくとしふぃ
水 ごめんやでコンビ

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1633919756/

>>326
きてあー!月曜は予測不能だわw

>>326
三日ともメチャクチャ面白そうだね。
月曜日は覚醒したおたけ爆発回
火曜日はきくとしとまなふぃだから大騒ぎ回
水曜日は2期のトーク番長激突。
ヤバいねー

327:
まなふぃまた戦争しに来るのか

328:
来週は全部リモート出演かな

352:
まなふぃ出すのは良いけど
無理やり喧嘩させるのやめてくれよなぁ
なんか悲しいよ…

355:
すーじーとノリさんの組み合わせ結構面白いんだよな

>>355
地味にかとしの後を継げるのはすーじーしか居ないと思ってる

358:
あゃめぃちゃんなんか半分レコメンファミリーだよな

359:
来週は全部リモートかな
その次の週はスタジオだろうけど
メンバーの仕事はなんだろ声春がらみかアプリの撮影か

360:
次の週が読めない
おみくは火曜に登場するかな

361:
ワカロヒー

362:
あやちぇり意外と表で言わないけど結構なラジオ好きだよね

372:
またまなふぃ出るのか!バチバチがすっかりコンテンツ化されてるな
ひなあいでももっと取り入れて欲しい

375:
くみてんはふぃさんのセコンド

377:
乃木坂や櫻坂のようにレコメンレギュラーを日向坂2期にしてもいい時期だと思う
来年4月にはやって欲しい

382:
意外に齊藤京子ってレコメン出たことない?来週来るかな?

394:
対ノリさんって考えると2期で合いそうな子ってベミホか富田くらいしかいないから難しいわな

397:
みーぱんの緊張する仕事は何だったんだろ

398:
レコメンに河田さん出たとき面白かった

417:
来週予想
(月)松田 宮田
(火)齊藤 美玲 (加藤)
(水)金村 丹生

>>417
松田松田だけになさそう

>>426
あーそうか忘れてたw

419:
櫻吹雪祭りの月曜が2週同じメンバーだから日向吹雪祭りも火曜同じという可能性も

425:
https://www.joqr.co.jp/ic/article/26930/
(月)あゃめぃ
企画は「すごいすごーい!ひなちぎり観音」
レコメンリスナーの失敗談、反省文、ぎゃん泣きエピソードを募集します。
日向坂の二人が多少強引にでも褒めちぎってくれます。

(火)きくとしふぃ
企画は「ってかこれもう1軍じゃね!?劇場版!転生したら1軍だった件SP」
5軍ばかりのレコメンリスナーが、
もし1軍に転生したらどんなことをしたいのかを募集します。

(水)くるくるキューティクル
企画は「5軍がプロデュース!秋の日向坂告白祭り」
5軍ばかりのレコメンリスナーによる理想の告白シーンを妄想。
2人に言ってもらいたい「告白セリフ」と「シチュエーション」を送ってください。

・SP