douage_gakusei_woman
1:

遠藤さくら 公称160cm←これ


引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1610379195/

3:
163だか164だかに伸びたって
どっかで発言したなかったか

4:
梅の170cmも無理がある

8:
田村の「ここ1年で1.5cm伸びました」発言も無理があるんだよなあ

公称158cmだったから159.5cmて
遠藤とかわらなくなってしまうwww

45:
遠藤脚もまっすぐだよな

46:
清宮も絶対身長伸びてる
165以上ありそう

48:
金川と松尾が遠藤以上にスタイルやばい

51:
かっきーの身長が166で合ってる?

57:
筒井と柴田のスタイルが悪いから余計にね
顔は2人の圧勝だけど

60:
人間身長計測器のオイラの見立て

さくちゃん 167cm
梅ちゃん 175cm
与田ちゃん 149cm

69:
芸能人は生で見るとだいたい想像よりも小さい
だからデカイ方に言う情報は信じない

70:
さくちゃんは本人が164に伸びたって言ってたよ
なんでいつまでも変えないんだろう?

72:
与田、飛鳥、遠藤が並んだとき丁度差が同じくらいだったから
与田152、飛鳥158、遠藤164
こんなところだろうな

73:
メンバーの身長を測り直す企画をshowroomなりyoutubeでやってくれ

・SP