douage_gakusei_woman
1:
自分は櫻坂(欅坂)だと思ってる

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1607092998/

2:
世代交代を語れるほど長くやってるのが乃木坂だけ

>>2
でも世代交代はしてないよな
ロートルがしぶとく居座って新陳代謝が全然できてない

3:
平手って最年少だったんだっけか

4:
そもそもちゃんと世代交代したのが欅だけだからな
誰鐘で1期に4人センターが明確な終止符で、櫻坂からはもう2期が主役のグループなのは確定してる
乃木坂も3期の層厚くしたいんだろうけど、主役はエース飛鳥だから世代交代したことになってない(だから飛鳥は1期色を薄くするために最近3期と仲良しアピールしてはいるんだけどな)

6:
グループ名変えて前に出すメンバー変えても、欅時代の実績を超えられそうにないじゃん
欅を越えなきゃ世代交代失敗だろ

7:
売上も人気もV字回復したら成功って言ってあげるよ

8:
日向坂じゃね?

9:
乃木坂は上手く行かなすぎやろ、1期生いつまで残ってるんだよ

14:
乃木坂には劇場ないからな。テレビでしか活動の場が見れないからどうしても序列が出ちゃう。仕方ないわ。

15:
世代間のバランスが悪い所ほど世代交代も進まない

16:
平手抜けて改名って裏技使ってるけど確かにメンバー交代とシステムの変化が上手くいってるね��‍♂

19:
10年後もグループは存在してもどのグループも人気ではなさそう

20:
3期が主力になりつつある乃木坂じゃないの
日向は2期も改名1期的な感じだし
それに1期と2期はそんなにキャリアの差はないでしょ

28:
日向坂って今のメンバーで世代交代に該当するメンバーがよく分からんな
3期生?

>>28
甘めに考えたらそうだね
ひなのはデビューメンバーだから厳し目に考えたらひなのも入らないね

37:
強いかどうかはともかく、今の乃木坂の主力がもう3期になってるのは間違いない
選抜の人数的にも6人と最多だし、6人とも福神級の人気あるし

45:
新陳代謝と言い換えてはどうか

・SP