22044629
1:
遠藤
賀喜
筒井
早川
清宮
金川
掛橋
田村
柴田
北川
矢久保

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1597289641/

3:
田村が低すぎる以外は順当じゃないの・・
北川は別枠だとは思うけどな

4:
掛橋と田村は逆

>>4
握手でないからそれもありだな
しゃあ掛橋と田村の順位変えで

7:
清宮
田村
矢久保
北川
賀喜
早川
筒井
金川
遠藤
柴田
掛橋

個人の推し順です。

>>19
まあ掛橋を頭に上げてる段階でね・・お察し

>>19
やっぱこういう個人的な意見が出てないとつまらないんだよな
ただの握手順や運営推し順じゃない

8:
上2人は確定で筒井を追いかけるのが田村、清宮、早川、金川って構図だと思う
逆に言うとこの7人以外は一生選抜入りの目は無い

>>8
早川と金川が逆だったら同意見だな
早川が勢いついて来たのもごく最近だしスタートラインが低かっただけにようやく柴田抜かしたくらいだと思う

9:
北川は人気とかそういう所じゃない場所にいると思うわ

10:
賀喜
早川
田村
遠藤
金川
掛橋
筒井
清宮
北川
矢久保
柴田

11:
筒井
柴田
田村
早川
ゴリ押しの無い正当な順位だとこんな感じか

12:
こりゃあ4期の時代になったらAKBに戻るわ
まるで魅力ねえ

>>12
おう!戻れ!戻れ!

>>12
今すぐ戻っていいぞ

13:
遠藤
賀喜
筒井
田村
早川
清宮
金川
掛橋
柴田
矢久保
北川

何となくこんな感じに最終的にはなりそう

15:
金川は上がってくる

・SP