douage_gakusei_woman
1:
まさに救世主
no title

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1623591037/

2:
めっちゃやんちゃ~www

3:
もう乃木坂4に改名した方がいいだろ( ̄▽ ̄;)

9:
なんか4期生って、集まった時にお互いの顔を引き立てあわないよな
仲はいいんだけどな

12:
東京ドームで発表される5期募集に期待だよ
さらに凄いの集結しそう

13:
意外と松尾って売れてるんだな

17:
まあ若いしなw

19:
掛橋はなんで選抜入れないの?

20:
実態は4期推すか否かに関わらず下り坂だから
少しでも未来がある方に投資してるだけ

23:
北野が気合入って巻き返してきてる感あるし
柴田あたりにパッと抜かれそうな感もあるしで
楽観視できなくなってきた

24:
日向は最近落ちてきたからなぁ
3年目だっけ?落ちるの早いよなぁ

25:
3期がいなかったらやばかった
そして4期にも同じことが言える
次は5期だな
もう3年間隔開いたし2期~3期の間より長くなってる
年齢バランス的にも若いのを入れないと

32:
4期はいてもいなくても同じ
3期までが乃木坂

・SP