douage_gakusei_woman
1:
秋元康
「夢は全力で手を伸ばした
1ミリ先にある。そして、夢の方から逃げることはないから。」

乃木坂の推され二人にはユニット曲も与える神対応
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610363223/

6:
かつてのAKBに対する関係だな
秋元が完全に乃木坂に推し変してる

8:
まじでAKB捨てたと感じたよ
秋元の口からAKBの名前でたのいつだよ
関わったのいつだよ

>>8
年末のCDTV

>>8
秋元がCDTV年越しSPを見ていてAKB良かったとメンバーを褒めていた

ソースはみーおんやめぐのSHOWROOM

11:
「メンバーは頑張ってください」
結局これが言いたかっただけだぞ康は

12:
ツイッターで秋元康って検索するとオタクがみんな褒め称えてるぞ

16:
夢のほうからは逃げていかない
というパワーワード

24:
何度も聞いた事あるような話だった

・SP