22044629
1:
AKBオールナイトニッポン

交換留学とかもやったけど良い結果が出なかったし坂道が選挙とかAKBと同じような事やっても意味ないし
今後混じり合う事ない

らしい

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1497547950/

4:
安心させといてからのー

9:
なんでもあり

11:
エイトのゆいゆいって子は美形ではない
まゆゆってやっぱ凄いんだな

12:
武藤十夢が好き

13:
コンセプト真逆なんだから当たり前

14:
坂道AKBは興味なかったけど、
二列目がけっこう好きな子たちだった

16:
乃木と欅のコラボも無しでよろしくw

20:
秋元の言葉は真に受けるな
大体覆る

21:
いい結果ってどうなってたらよかったの?

22:
つまり、混じり合うって事ね。
何でもありやから。(^^;;

23:
坂道AKBは失敗だった

24:
乃木坂は最近AKSよりもソニーが強くなってきた気がする

27:
何を今更感

・SP