22044629
1:
接触なしの3、4期主体で初動60万枚弱売れれば十分に世代交代成功だろ

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1612355103/

3:
今年の売上高も乃木坂がNO.1だろ

76:
98年 梅澤、田村
99年 山下、大園
00年 与田、早川
01年 久保、遠藤、賀喜

田村と早川が上がってくると3、4期は一応この世代で2、3人は固められるんだよな

>>76
田村と早川が福神常連クラスまで上がってくるかどうかで乃木坂の未来はかなり変わってきそう

77:
でも飛鳥 与田 山下のトップ3は他の坂道や秋元系では1番ビジュアルは良いように思う

83:
乃木坂1期>日向坂>乃木坂3期4期>櫻坂>乃木坂2期

知名度はこんな感じじゃね?

84:
AKBも最近までミリオンだったんだよ
世代交代なんて存在しないからあきらめろ

88:
同じ3期でも逃げ水の方が華あったな

90:
れなち「ま、道はいろいろだよね」

92:
橋本は白石と共に結成以来福神のまま卒業したしね
サヨナラの意味という伝説の曲のセンターでもあるし

93:
乃木坂が絶頂期に向かう手前でスパっと辞めたからな
白石と双璧をなす超人気メンで結成からオール福神のスーパーエリート
辞めなければ今もトップの1人なのは疑いようもない
記録よりも記憶に残るレジェンド

94:
何か成功したっけ?
2019年からずっと滑り続けてない?

95:
月9女優様やぞ(プッ

99:
自由枠だけどかっきー取れたのがでかすぎるわ

・SP