douage_gakusei_woman
1:
飛鳥から見てもそうなのか

no title

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1604890577/

2:
特に初期のいくちゃんはザ乃木坂って感じだった

4:
どんなイメージなのか

>>4
乃木坂のイメージだよ

7:
そりゃそうだ
割と乃木坂の本丸

8:
清楚なジャイアン

>>8
ワロタ

9:
乃木坂のイメージはオタの願望でもあると思うけどね

11:
だいぶ昔、乃木ののだったかで優里と能條が「THE乃木坂って誰だと思う」って話で二人共生田の名前を上げてたな
ただし、夜のテンション見せなければという前提で
なるほどと思ったからよく覚えてる

13:
初期のイメージが強すぎるからだろなあ

14:
戦略的に外仕事やってる部分もTHE乃木坂だと思う
ライブ好きだしアイドル踏み台だとは思わないけどしたいことは他にもあります、みたいな

15:
白石麻衣卒業後なら全項目乃木坂トップと言ってもいい存在になったからなぁ
ビジュアル(好みあり)、歌唱力、ダンス(バレエ経験者七福神)、トーク、バラエティー、外仕事レベル、知名度、人気
卒業したら乃木坂の能力値が一つ落ちる存在

16:
乃木坂の楽曲において生田のピアノは非常に重要

17:
7枚目から10枚目にかけて、いくちゃんの可愛さがエグいよ

18:
まぁでも分かるしオタも納得の発言かなー

19:
最近またグッと綺麗になった印象
そろそろ再センターの頃合いでは

21:
活動参加率の低さを知るまでは、
生田こそ一番乃木坂っぽいメンバーだと思ってた

23:
一昔前なら同意出来るけどね。

・SP