douage_gakusei_woman
1:
どっちも高身長だしバランス良い
遠藤はどっちかって言うとシンメとかよりセンターが似合うタイプだからちょっと違う
no title

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1626748448/

2:
えんさくは金川の方が合うと思うわ

>>2
間違いない
まあ飛鳥でもいいけど

3:
みんなスタイル良いよな〜

4:
賀喜の相手はだれがいいかで早川なんだけど早川の相手はだれがいいかで田村になる

6:
結局賀喜田村早川はコンビないしはトリオで
売りにできるということだよな

7:
>>1
だな!

13:
シンメでいえば西野の相方はいい意味でもわるい意味でも相応しい相手が存在せず消去法(人気順)で白石になっていた
白石の相方に最も相応しいのは橋本だったが西野のポジション優先で外された
賀喜でも同じようなことになる

>>14
smashのスタ誕カメ倉ーみたいなのに2人ででていたけどかなり良かった
4期生ライブでもかき林筒井のトリオあった気がする

16:
遠藤金川
筒井清宮
賀喜??浮かばない
弓木かな、思い切って久保とか

22:
ま~た早川の過大評価か

24:
えんさくは単独かあやめちゃん
かっきはせいらがベストかな
クールビューティー

>>25
わろた

29:
どっちも朝ドラが似合いそうな顔だよな

30:
遠藤賀喜田村
筒井掛橋
清宮松尾
早川金川