22044629
1:
与田でゴールデンタイムと言えば50000人超えてなかったか??????

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1634639557/

70:
みなみちゃんが終わらせた

72:
潮、高本、上村なら4万人でも十分でしょ

73:
観るの忘れてた
つべで探そ

75:
SR自体が飽きられてる
日向だって昔は誰がやっても6、7万とか行ってたけど最近はそこまで伸びない
日向時代の人気は上がってるにも関わらずな

84:
38000人は凄いことじゃないのか
他のアイドルじゃこんなに集まらないでしょ

88:
どうでもいいが4万人超えてたろ
3.8万ってどこの数字だ

101:
緊急事態宣言解除されて夜の7時過ぎまで仕事すること増えてね?
平日18時30分からの配信とかそうそう見れなくなったわ

104:
昨日のウマ娘の生配信の同接13万人
多分こっちに流れた

>>104
すげー

105:
30分時点で39956人だからギリ4万割れかな

108:
与田もSRにすっかり慣れて飽きてるじゃん

・SP