douage_gakusei_woman
799:
メッセで「ポカとお昼寝」とか意味深だな…

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1626152082/

796:
かとしは頭の中ずっと若林なんだろうな

800:
ポカとお昼寝というかポカ(枕)でお昼寝
ポカを中の人に変換して見てしまう

801:
ポカとお昼寝
若様パネルと夜寝

802:
かとしにドラマ高校教師を見せてはならない
教師と教え子の禁断の愛

803:
としちゃんは赤い糸どころか手錠で若ちゃんと繋がったからね

805:
「若林さんから女性用の衣類を貰うのが夢だった」って
ヒルナンデスで乃木坂の山下が靴下貰ってたことを意識してるのかな・・・

>>805
それもあるのかな
衣類というワードは松田さんがサトミツに衣類をもらったところから来てるのかと思ったけども

807:
大きなホテルに別々で入ればタレコミがなければまずバレない

808:
ひなあいとかで、かとしと若林のラッキーラブハプニング起きないかな

・SP