douage_gakusei_woman
1:
去年の夏頃は矢久保とワースト2位争いするレベルだったのに今や5強の1人になった模様
やっぱり下位からの這い上がりって夢があって良いね


引用元: ・https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600130120/

2:
1年前の序列

遠藤
賀喜
筒井
掛橋
田村
金川
清宮
柴田
矢久保
早川
北川

3:
現在の序列

遠藤
賀喜
筒井
早川
田村
掛橋
清宮
金川
北川
柴田
矢久保

11:
おう、頑張ってんだなとしか思わない

13:
セラミュではもうちょいな感じだったけど46時間TVで目が離せなくなったように思う

16:
顔良し歌良しバラエティ良しだからな。
トークも演技もいけるし有能すぎる。

20:
セイラは腐らずに頑張ったのが大きいな
スキッツでも活躍してるし
こういう頑張ってるメンバーがちゃんと評価されると推しもうれしいだろ
今後は林や佐藤も伸びてくると思うぞ

22:
せーらは基本何でも出来る高スペックメンバーだからな。逆に何で序列低かったのか謎

25:
上位組はちゃんと結果がついてきてるね
個人的には次は松尾ちゃんが上がってきそう

>>25
松尾ちゃんは俺も上がってくると思う

27:
松尾は単純にかわいいな
さすが正規4期にいただけある

29:
吉本坂46の番組も1人で出てたな
わりと安心して見れた

33:
せいちゃんとゆんちゃんは可愛い

・SP