22044629
1:
ギリ一緒に活動出来ない心境

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1635397257/

4:
12月にお披露目だからたぶんなにかしりからむぞ
卒コンも見に来るだろ

5:
どうだろうな
新4期が加入した2月に1期と絡む仕事はなかったので5期が12月に生田らと絡む可能性は低そう
挨拶程度ならありそうだけど

6:
せめて生田が来年までいればね

7:
そんなこと言ったら欅坂(櫻坂)の2期生とかどうなるんだよ。
乃木坂という箱に入れたなら幸せと思った方が良い。
乃木坂には他にも有力メンバーいるし。

8:
世の中は全て諸行無常
遠藤や賀喜だって1年後いるかわからない

9:
目指せポストいくちゃん

10:
4期でさえ加入前にそこまで乃木坂や生田を強く意識して入って来てないんだから、
よほど野心的に先を見てるヤツじゃなけりゃそもそも気にもしてないでしょ
そういうのだとどのみち絡みたいと思ってるわけでもないだろうし

14:
星野に憧れて・・・

19:
自分が輝けばいいんやで

・SP