douage_gakusei_woman
17:
かりん枠、梅澤枠でしょ
どの期にも1人はいるタイプ

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1635076645/

18:
3代目キャプテンに決まりだな
AKBのたかみなやNMBのさや姉と同じ匂いがする

19:
>>18
3代目は梅澤で内定してるし、4代目は梅澤と同い年の田村では厳しい
田村より3歳年下の久保か、5歳年下の岩本になる可能性の方が高い

20:
真夏さん感がある

21:
キャプテン適性は梅澤よりあるのは間違いない
でも乃木坂は年功序列重視するから梅澤だろうね

23:
エースの飛鳥を動かせない人間に乃木坂のキャプテンなんて無理じゃん
普通に考えて

35:
-Zbg4

田村が大好きなヨンカスなのはもうわかったからさ

44:
今日の真夏のラジオでもそうだけどアイドルとしての属性は真夏に近い
田村がキャプテンになったら平和なグループになるだろね

45:
他人のことも考えられるタイプだからね
自分のことだけを考えてでしゃばるHやSとは大違い

47:
ビリヤードはただ単に企画のみ?特に趣味ではなく。

49:
先輩にも懐いてて会社とかでも人気がありそうなタイプやね

51:
新内はキッチン係
田村はフロア係

田村めあての客いっぱいいたんだろな

53:
乃木坂のキャプテンには梅や久保ちゃんよりまゆたんの方が向いていると思うけど3代目が4期ってことはないわな

54:
潤滑油は弓木やろ
新旧の仲を取り持ってたの弓木でしょ

55:
新旧の仲の架け橋になってたのは掛橋だな

57:
めちゃくちゃ突っ込みたいけど我慢する

60:
田村は卒業するまで選抜メン確定

・SP