douage_gakusei_woman
7:
わざと1歩引いてる感じがする。
春日がおひさま化が激しいし、若林までそうなったらバランスが取れなくなる
かとしとの距離のバランスもな

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1637667842/

6:
小坂がいないから元気ないだけ

14:
>>7
ライブに見に行くだけ春日よりライブに出てくる若林の方が一歩引いてるってどういう理論なん?

8:
いやもう春日もそんなに日向坂に興味ないと思うw

9:
サトミツじゃないし
最初から興味ないんよ

12:
春日にキツく突っ込むのやめて欲しいわ
変な空気になる
そういうのはラジオでやってくれ

16:
>>12
春日にビンタとかこの前の謝るくだりとかやめてほしい

19:
あちこちの松田号泣がターニングポイントよ
あれ見たら距離置かないとまずいなと誰でも思う
若林が教祖みたいになってるからなもう

21:
オードリーはひなあい辞めて新しいアイドルと番組やってほしい
マンネリ化した相手とやるより目新しいアイドルとやるほうがが面白い
イコラブとかどうよ

22:
春くらいに春日が進行してたときは本当にやる気無さそうだった

・SP