douage_gakusei_woman
1:
――高山さんってどんな印象ですか。

久保 ええ~、とにかくもう本当にお優しくて。

高山 いやいやいや!

久保 他の先輩と話してても高山さんの良い話はお聞きするので、それぐらい皆さんに愛されている方だなと思います。

――高山さん、小刻みに首を振ってますけど(笑)。

高山 1期生はアイドルを9年近くやっているんですけど、久保ちゃんも同じくらいやっているんじゃないかってくらい。いや、私以上にアイドルをやっているんじゃないかってくらい、何をやっても器用。
歌もダンスもソロのグラビアも、すべてに満点を出してくれる。秀才な子だなって印象ですね。
アイドルの通知表があるとしたら、オール5を取ってくれるような。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559366348/

3:
確かにこれは言えてる

7:
秀才ってよりは天才

12:
高山の評価は正しいわ

15:
高山先生の採点ありがてーな

23:
メンタルは1

39:
佐々木の通知表はやく

45:
高山さんは自分がすべて満点出せないのに何故満点ご分かるのでしょうか?
ご自分を基準にしたら他の方はみんな満点じゃないの?

51:
ミュージカル適性は生田以上。


・SP