douage_gakusei_woman
1:
今日のANNより

内村光良、乃木坂46・高山一実への賛辞と粋な選曲 本人も反応「うれしいです…」 19
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb695f04fab798e2701d7ec87025766d83b59577
内村は「最近(テレビ東京系バラエティー)『乃木坂工事中』を見ていて。(乃木坂46が)バナナマンとやっている番組があるんですけど。
高山一実さんがめっちゃ面白かった。大縄跳びをする回で全然飛べないの。ほかにも、滑舌が悪いからっていう回も面白くて。高山さん、卒業されるんですよね」と語っていった。

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1631913571/

2:
ハマるの遅すぎだよ

3:
やっぱりYouTubeでやると視聴層広がるよな

4:
今までリアルタイムではなかなか見れない人も多いし かなり好きにならないと録画まではしないだろうからなぁ
やはり配信の強みはあるよね
テレ東系は見れない地域もけっこうあるし

5:
バナナマンお兄ちゃんの真裏だけどウンナンがリアタイでやってた曜日にしたのか

6:
ほなイッテQ読んでくれ

7:
>>6
坂道は突破ファイル

8:
>>6
平手しか呼ばれてへん

・SP