douage_gakusei_woman
1:
27歳おめでとう

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582125044/

3:
3年も経てばみんなわからんくなってるよ

5:
きれいさっぱり芸能界から引退した事

6:
引退して3年経っても生誕がトレンドに入ってる事

7:
伝説

8:
一番面白い子だと思った 

9:
人間臭さ

11:
美貌。

14:
27歳おめでとう

17:
乃木坂の年長組でも深川と共に年上で居続けた人だな
トラブルがあっても結局なんとかしちゃう感じ

18:
自分をよく見せるのが上手な人。

20:
いなくなっても全くグループに影響がなかったな
乃木坂のピークはその後だしね

22:
顔も良かったけどあんまアイドルに他に居ないような個性だろ

24:
今日の誕生日もトレンド1位だったのは驚いた

32:
凄みは語らずもがな

39:
存在感あるのに前へ前へ出しゃばらないところ

40:
クールビューティーとか言う異名とは真逆の仲間思いの熱血漢
知識量から来るワードセンス
白石麻衣と双璧を成すルックス
2017/2/20を持って消失した去り際の潔さ

45:
万華の濃さ

50:
誰もが恐れる裏番長なのに性格があっさりしてるところ。

51:
今でも 乃木坂御三家と言ったら
白石 橋本 松村 と名前が挙がること

・SP