douage_gakusei_woman
361:
中岡ひなあい視聴w

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1638154029/

360:
中岡さんの野球ポイントはもらえなさそう

362:
ある番組……?

363:
ひなあい視聴者の中岡

364:
中岡さんはひなあい視聴者

365:
何の番組だよw

366:
このままフリートークだけでもいいな

368:
ある番組

371:
なかおかクン、よぉ観てるなぁ

372:
中岡、何を見たんだろう

374:
中岡ベタ褒めありがたや

375:
ある番組…ひなあいしかないなw

376:
なんでそんな集団なったんは草

377:
気づいたらなってた、天才じゃん

378:
ロッチはアイドルの扱いが上手いな

413:
>>378
にいがったフレンドでの経験が大きい
あそこも大概だがw

379:
丹生ちゃん、明るすぎやろ笑

383:
日向は変な子しかいない

385:
ソンナコトナイデスヨォ~

386:
ソンナコトナイデスヨー

387:
丹生ちゃんの声聞きやすいな

390:
個性は伸ばせる!
プルスウルトラ!

392:
そこはかとない半蔵門ライン

393:
まったりオープニングのまま2時間聴きたい

394:
中岡デレるな

395:
だから呼ばれたんやで

・SP