douage_gakusei_woman
1:
https://coconutsjapan.com/entertainment/hinatazaka46-kanemuramiku-nogizaka46/50337/
12月21日に放送された「CDTV ライブ!ライブ!クリスマススペシャル」(TBS系)では、乃木坂46と日向坂46のスペシャルコラボが実現。ファンからの大きな注目を集めました

また、第5位「サヨナラの意味」の披露も、日向坂46が担当。
2017年にグループを卒業し芸能界を引退した橋本奈々未さんが、最初で最後の表題センターを務めており、乃木坂46ファンの間で名曲として愛され続けているこの曲。

そんな「サヨナラの意味」のセンターを今回務めたのは、日向坂46二期生・金村美玖さん。少し緊張した面持ちではありながらも、凛とした表情で、最後まで堂々としたパフォーマンスを見せました。

ネット上のファンからは「ちょっと待ってこれはエモすぎる」「表情というか雰囲気が橋本奈々未さんに見えた鳥肌たった」
「これは感動した!!美玖ちゃんサヨナラの意味センター」「センターを務めてくれた美玖ちゃんが、いつもと違って見えたのは、思い出の中のあの方と重ねたからなのだろうか」
「もとななみん推しから言わせてもらいます 今日のおすし(金村さん)は、ななみんでした」
「橋本奈々未の凛とした美しさを表現するのに金村美玖ちゃんというのは想像もしなかったけどぴったりはまってる!」などのコメントが。

金村さんセンターで披露された「サヨナラの意味」に感動した、しっくりきた、という乃木坂ファンが多かったようです。



引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1608697817/

5:
河田陽菜ちゃんならかわいいから乃木オタも納得なのに

7:
見てきたけど良かった

9:
エモいって言えば良いと思ってる節がある

15:
>>1
美玖に相応しい晴れ舞台だったね♪

23:
橋本「金村って誰ですか?」

25:
金村結構良かったわ

28:
ワロタ

30:
美玖の馬のツラ?

42:
さよならするの?

51:
もう乃木坂解散して楽曲を日向坂でリメイクした方がいいみたい

52:
この曲乃木坂は持て余してるし日向坂にあげればいい

67:
意味わからんね

72:
金村なら遠藤さくらのほうが美形でしょ

78:
お寿司ちゃんかわいいよなあキレかわ

・SP