douage_gakusei_woman
1:
私見だが
ソロ歌唱 清宮レイ『夏色のナンシー』
デュエット 賀喜遥香『ロンリーチャップリン』
グループ歌唱 特にない

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1628219910/

3:
さーちゃんのソロ何だったっけ?
印象に残ってる

6:
中高年って

7:
掛橋とサンプラザ中野・パッラパー河合のふたりの愛ランドが爽快に歌えて一番良かったよ

8:
きみまろ的な

12:
悠理ちゃんのハイカラさん

13:
一番は柴田の「愛が生まれた日」だな
賀喜の「ロンリーチャップリン」もすごく良かった
ソロで一番良かったのは林の「少女A」

100:
>>13
DIAMONDS良かったなあ

14:
見てるやつ少なすぎで伸びねーじゃねーか!!!

16:
大友康平

17:
掛橋ちゃんの渚のはいから人魚もめちゃくちゃ良かった

19:
バックステージも含めて年下の男の子が一番好き

20:
いすゞのトラック

21:
歌唱部門
清宮レイ夏色のナンシーと林瑠奈の少女A

レポーター部門
松尾美佑と矢久保美緒

22:
ソロはさくちゃんの渚のマーメイド
デュエットではロンリーチャップリン
グループ歌唱はボディ&ソウル
ゲストと一緒に歌うのは夢見る少女じゃいられない

23:
ダイヤモンドが良かったと思う

・SP