douage_gakusei_woman
1:

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1638245015/

2:
旧版で育ってないんだ😅

3:
ハンターハンターってまだ完結してないん?

4:
みっちゃんは旧作も観てるらしいがな

5:
旅団とか好きそうだしな

7:
マチが好きだから自称変化系らしいが

10:
H☓Hと言えばこったんだろ

11:
旧作見てると新作の方受け付けないよな

12:
まだ続いてるらしいなw
結局ゴンは親父には会えたのかね

16:
>>12
特に探すとかもなく普通に会ったぞ

13:
旧作のヒソカとシルバ声好き

15:
>>13
ヒソカの声は確かにいい
日テレ版は見たことないかも

26:
さっさと行けいうても、救済入っててそろそろ3年くらい立つやろ
救済入るまえ辺り欅とかひらがなネタ入れてたろ

34:
平手とサイレントマジョリティーを漫画読んで初めて知ったわ

・SP