douage_gakusei_woman
1:
あちゃー
https://www.smartnews.com/c/nogizaka46/v/sCvmp4Y8RdSVl24hJFF9Bw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566227938/

6:
梅マヨまだやってんのか、、

10:
あやてぃーさんをあやちゃん

ワロタw

11:
星野は「みなみちゃん」呼びを後輩に強要してるからな

梅澤と被ってるのに本当性格悪いわ

25:
梅さんじゃダメなの?

28:
梅はなんでそんなに「みなみん」に拘るんだろう?
絶対にその呼び方は違うわ。

29:
最近大人しくしてると思ってたがまた調子乗ってんのか

30:
ひょろちゃんでいいじゃん

31:
みなみちゃん
みなみん

棲み分け出来てきたじゃん

40:
結局さん付けになるんだからみなみんさんとみなみさんじゃ紛らわしいだろ
清宮のことを考えれば梅さんと呼ばせるべきだ

41:
全く分からないんだけど何が問題なんだ?

星野はみなみちゃん呼びしてもらいたい
梅澤はみなみん呼びしてもらいたい

これでいいんじゃね?

42:
できるだけ同級生ぶりたいんでしょ

若い子と距離取られると損だからね

43:
まあ今や乃木坂の中で星野よりも存在感あるからね
強いものが勝つ、それだけでしょ

・SP