douage_gakusei_woman
1:
また、卒業本のタイトルは「カノン」に決定。卒業シーズンに演奏されることでも有名なクラシックの名曲、パッヘルベルの「カノン」を彷彿とさせるネーミングは、音楽好きの生田にピッタリなタイトルとなっている。

帯には乃木坂46の総合プロデューサー秋元康氏から「生田絵梨花のこれまでの人生は、イントロに過ぎない。これから先、どんな音楽を聴かせてくれるのだろうか?」とコメントが寄せられた。

https://mdpr.jp/news/detail/2884645

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1637917485/

14:
生駒の卒業コメも適当だったからな

16:
康が乃木坂で興味あるのれなち説

18:
>>1
ふつうに讃辞じゃん

23:
かのんちゃん

29:
それはそう
完成されてるからな

30:
生田ですらって、生ちゃんに大して興味ないだろ秋元は
こういう最初から完成されてる素材は「俺が育てた」ができないからな

39:
帯だけ見てると秋元康は高山を正直者と思ってるな
秋元の言うことは全部逆だからわかりやすい

48:
高山も忘れちゃうだろ康

49:
優秀だからないくちゃんが

52:
「生田絵梨花は、もう、どこへでも行ける」
にしなかっただけで良しとしようではないか

・SP