douage_gakusei_woman
1:
さゆの何度目の青空か?が乃木坂を好きになったきっかけじゃなかったの?(´;ω;`)

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1613321937/

2:
久保ちゃん・・・(´;ω;`)

4:
これは思ったわ。。

9:
久保「生駒さんが始まりでした」

10:
AKBファンが指原と対決したシングルで乃木坂を買っただけだろう

37:
久保ちゃん「(箱推しじゃ)いかんのか?」

39:
かっきーのSRみてハマったくらい言って欲しい

41:
加入前からせっかちなかたつむりが一番好きな歌なくらいだし
ハマりどころがおれらとちょっと違うんだよ

45:
当時の乃木坂のシングル買うってその時点で結構コアなファンだよな

48:
神宮は生駒のためにあった

60:
なつかしー

67:
2ndシングル買ったって何情報?

70:
良い話じゃん
好きだったものがどんどん好きになれるなんて素敵なことやで

85:
先輩の方からも好きアピールしてるんだが

・SP