douage_gakusei_woman
1:
「なぜ坂道グループと比べるの? AKB48はAKB48らしく素敵でいたい。乃木坂46に勝ったら全てがいいということではない」と異論を唱えるのは、現在AKB48を牽引するメンバーの1人で、AKB48 58thシングル「根も葉もRumor」センターの岡田奈々。最もな意見に受け取れるが、AKB48の良さについて具体的に聞かれると「それを言われるとわからないです」とまさかの回答(笑)。

ここですかさずひろゆきが、「本人たちがわからないのであれば、ファンも推せない。坂道にはビジュアルが可愛いとかわかりやすい魅力がある。可愛い子たちと何もない子たち、どちらを応援しますか?」と特徴のなさを指摘。さらに、「こんなに人数がいるなら、坂道とは違う魅力がいくつも出てくるはず。しかしそれが出てこないということは、魅力を作っていなかったり、メンバー同士がお互いのことを知らない」と指摘され、それに岡田は納得。


https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/smp/entertainment/entry/2021/024177_amp.html

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/images/nogizaka_20210720_03.jpg

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1627142400/

2:
納得するんかーい

5:
ひろゆきに教えを乞うって果たして正解なのか?

152:
岡田奈々はわりかししっかりした病院の家の娘じゃなかったっけ?
AKBはわりかし医者の娘が多いよね

154:
ひろゆきの返しがディベートに持ち込もうとしてる感じだな
ひろゆきの土俵だからメンバーの方には全くメリットない時間

159:
全盛期のAKBには勝ち逃げされてるけど

167:
岡田奈々 -AKB
でぐぐると6割くらいだった

170:
ひろゆき相手にしてると
いらない論破能力だけ鍛えられそうで怖いな

175:
神7とか言ってた全盛期のAKBは確かに凄かった
華やかだったし選抜メンに説得力あった
ただそういうのが卒業していなくなり残ったメンで世間に認知されてたのが峯岸とか大家とかじゃそりゃダメだわ

190:
ひろゆき見たい人が見るんじゃね?
アイドルが論破されるところみて楽しいと思う人が

196:
顔だけで言えば3期は1期よりも可愛い
でんたま麗乃葉月、みんな可愛い

・SP